横浜市 乳がん検診

横浜市川崎市乳がん検診予約サイト最新版

 

 

 

 

 

乳がん検診、そろそろ受けなくちゃいけないかな?
早期発見すれば怖くないっていうけれど…とお考えの横浜市、川崎市の方におすすめなのが
人間ドック・健診予約サイト「MRSO(マーソ)」です。

 

マーソは全国の病院、施設が行っているさまざまな人間ドック、健診を
インターネット上で比較検討、予約できるとっても便利なサイト。

 

地域別や予約カレンダー、受けたい検査、予算など
病院に行くときに気になる条件が一覧で見やすく、
自分に必要な検査をその場で予約することができるんです。

 

もちろん、横浜市、川崎市でも探せます。
普段お使いの路線から施設を探すことができるのも便利ですよ。

 

女性特有の乳がんを早期発見するには20代、30代からのセルフチェックと
定期的な乳がん検診を受けることがとても大切です。

 

でも、不安や病院へ行くわずらわしさから
積極的に検診を受けていない、もしくは気になるときだけ、という人も多くいます。

 

マーソはそのわずらわしさや面倒くささのハードルを取り払い
一人でも多くの人が乳がんの早期発見ができるようにお手伝いします。

 

たとえば気になる予算。
乳がん検診のみの予算はもちろん、それにくわえて子宮がん、子宮頸がん検診などをセットにしたり
人間ドックでしっかり診てもらった場合の予算など、施設ごとに用意されたプランをじっくり比較検討。
納得のいく予算で受診することができます。

 

また、実際の検査の内容もサイト内で詳しく解説。
所用時間や必要な準備、検査で何がわかるのか、どういった人にオススメのコースなのかなど、
事前に自分で調べるのが大変なこともわかりやすく丁寧に記載されています。

 

施設の内装などの写真もあるので、事前に雰囲気を知ることもできて安心ですね。

 

それでもわからないことがあったり、とにかく急いで乳がん検診を受けたい!という場合は、
朝9時から夜22時まで開設しているフリーダイヤルで案内を受けることもできますよ。

 

さらに、マーソの大きな特徴が「マーソギフト券」。
マーソに掲載されている施設のうち、ギフト券OKのプランに使えるプレミアムギフトです。
大切な家族の乳がん早期発見を願って送るのもいいかもしれませんね。

 

横浜市、川崎市で乳がん検診を考えているならまずは「マーソ」。
乳がんは早期発見で経過が大きく変わる病気だから、一人でも多くの人に検診を。
充実のサービスで、大切な人の健康を全力でサポートします。