レディースドック 東京

レディースドック東京おすすめ予約サイト最新版

 

 

 

 

胸のあたりに痛みが走りしばらくの間とても心配していたことがあります。検査の結果は、非常にめずらしい静脈炎のような症状だったのですが、数ヶ月して症状が治まってきた頃には、このような病気でさらに乳癌などになる危険性も無くはないとネットを検索していて知りました。

 

もちろん、多少の検査は症状が見つかった時にもしてもらいましたが、私くらいの年齢になれば検査をして何か問題があってもおかしくないと思います。特に、女性独特の病気に掛かってしまった場合には、辛い治療も待っていますので、できれば早期治療をしたいと思います。

 

また、知り合いもレディースドックにかかり、子宮のポリープが見つかり手術をした話を聞いたばかりでしたので、このような初期の状態で治療をすれば、自分の体への負担も少なくてすみますし、定期的に診てもらうことが私の年齢になると必要になってくると思います。

 

レディースドックを東京で探すのはとても大変だと思いましたが、知り合いに聞いてみると、東京のおすすめの病院などもネットで簡単に検索できるという話でした。彼女が利用したのはマーソと言う人間ドックやレディースドックも簡単に調べられるサイトです。

 

こちらでは、Tポイントが付くので個別に病院を探すよりも利用しやすいという話も聞いていたのですが、このポイントとは、マーソで提携しているお店で使えるという事です。こちらを検索すると、すぐに検査を受けられる病院も見つかったのです。私が検査した病院は、土曜日や祝日なども検査が行える医療機関でしたので、仕事を休まずに検査も出来て都合も良かったです。

 

検査はマンモグラフィーが少し痛かっただけで、他の検査等は特に苦痛も無く済みました。血液検査の結果やはり血圧が高いので注意を受けましたが、特に他に異常も無くほっとしました。ですが、これから女性特有の病気にかからないとも限りませんので、早めに病気治療をする為にもまた予約して、定期的に検査も受けていきたいと思っています。